アラサー女子のドラクエ3年生です?

ドラクエ10しかしらないアラサー女子日記

コツコツ万魔♪


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今週もやって参りましたね!
万魔の塔の時間がっっ(ง •̀ω•́)ง


みなさん、【万魔】って何て呼んでますか??







公式は【ばんま】なんですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


私はずぅっっと【まんま】の塔と呼んでましたよ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

ご飯の塔行ってくる(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
と思っていたので、恥ずかしくなっていましたw



・*:..。o♬*゚・*:..。o・*:..。o♬*゚・*:..。o


私は1と2の災壇で27万pを目標にやっています。

27万を超えると大箱とレギュラーの箱getです(*´・ω・`)



福引券を集めるのに5の災壇もやるときもありますが、

誰かとタッグしないと足が向きません( ◜ᴗ◝)



( ◜ᴗ◝)<ダレカー




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





以前はハンマーバトルマスターと、踊り子×2
でなんとか回してましたね(*∩ω∩)ナツカシイw





今や魔剣士3とスティック天地で楽勝ですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


サポ3の話ですけども( ¯꒳¯ )✧















こらー!
誰だボッチ乙って思ったのわーᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!


廊下に立ってなさあぁあい!!!










。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o





大箱はブエル、レギュラーの箱は欠片となっていきました。







ピラミッドみたいに、欠片一緒にならないかなぁああああああああぶはあああああ(くそでかため息)












ゴホン。









エピソード帳もこなしたり、
バタバタの日々ですが

写真もたくさん撮ったり、
風景を探してあちこち旅したり♡










今日も今日とて、ドラクエ10☆★