アラサー女子のドラクエ3年生です?

ドラクエ10しかしらないアラサー女子日記

年納め


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
よければポチッとな✑




2022年も大晦日を迎えました。


早くない!?











みなさんはどんな一年になりましたか?



ティア、私生活共に激動の一年でした٩(๑òωó๑)۶












ちゃんむん大酒場というワイワイ楽しい
仲間との出逢い










さらに愉快な仲間たちへと


和が拡がっていきました✦











人生の底ってまだ深いのかなぁ、と






前を向けなかった日々を超えて








今があると思うと…

生きててよかった〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱





:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚










来年はうさぎ年です🐰








ぴょんっと一跳ねして

自分を幸せにする1年にしまあす🐇♡♡♡









みなさんも良いお年をお迎えくださいねヽ(=´▽`=)ノ








今年も最後のドラクエ10☆★
(来年もマイペースに頑張ります♪)